NASAが「地球外生命体」発表まであと数時間!

otakaramono2010-12-03

NASAが「地球外生命体」発表まであと数時間!


凄く興奮して時間が経つのが遅い。。。あと3時間と少しぐらいかな。
一体何を公表するかなのだが???
UFO、宇宙人の生け捕り!?
なのか凄く楽しみなんだけど。
これで微生物みたいなくだらん発表ってことないよね。
期待してるのは、
やはりUFOとか宇宙人なんだよね!!!

◇中継サイト(日本時間3日午前4時から)

地球外生命体発見か??NASA本部から生中継! - ニコニコ生放送

NASA TV(英語)

宇宙生物学で発見 NASA会見へ - Yahoo!トピックス バックナンバー(11月30日)

NASA、会見のリアルタイム結果 - Twitter Search

UFO特集


NASAが「地球外生命体」発見? ネットでは「宇宙人」を期待

米航空宇宙局(NASA)が「宇宙生物学上の発見」について記者会見を開くと発表した。発見の詳しい内容は明かされていないが、ネット上では、会見の出席メンバーの研究内容などから、その内容を類推。「地球外に生命体が発見されたのではないか」「宇宙人?」などと様々な憶測が広がっている。

会見が開かれるのは、2010年12月2日16時(米国東部時間、日本時間では12月3日4時)で、目的は、「地球外生命体の証拠の探索に影響する宇宙生物学上の発見について議論すること」。「宇宙生物学とは、宇宙での生命の起源、進化、分布、将来に関する学問です」とも説明されている。